金融ADR対応について

金融ADR制度とは、お客さまと金融機関との紛争・トラブルについて、裁判手続き以外の方法で簡易・迅速な解決を目指す制度です。

苦情処理ならびに紛争解決の処置につきまして、当社は金融ADR制度における措置に基づき、お客さまからの金融商品取引業等業務関連の苦情のお申出につきましては、適切に対応するよう以下の態勢を整備しています。

1.当社の金融商品取引に関する苦情処理・紛争処理に係る業務運営体制

金融庁から指定紛争解決機関としての指定を受けた「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC※)」を利用することにより、金融商品取引業等業務に関する苦情・紛争の解決を図っております。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
住所 : 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番1号 第二証券会館
電話番号 : 0120 – 64 – 5005
受付時間 : 月曜日~金曜日 9:00~17:00
祝日(振替休日を含む)・年末年始(12月31日~1月3日)を除く

※ FINMACは公的な第三者機関であり、当社の関連法人ではございません。

2.当社の金融商品取引に関するご意見・苦情の受付窓口
以下の窓口において、お客様からの金融商品取引に関するご意見・苦情のお申し出を受付けます。

当社窓口 コンプライアンス部
〒920-0901 石川県金沢市彦三町2丁目1-10真和ビル408
電話:076-256-5841  E-mail :contact@subarucep.jp

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